課題

この何日間はすごく難しい日を過ごした。
どうしていいのか分からない前に、何か良く分からない状態。


あんまり考えすぎると、思考の迷宮に入りそうだった。
こういうときはなるべく忙しくするのが良くて、高校の友達に会ったり、CMSの友達にあったり、サッカーを見に行ったり、バンドの練習を深夜にしたり、とにかく非常に忙しく過ごした。
(バンドの練習のときに風邪を引き込んでしまった)


バンドの練習で風邪を引いてから、ついに一人で考えなくてはならないときが来てしまった。


どうしたらいいの?と神様に聞いてみたら、あなたは今までどおりでよい、と答えられたのでなるほどそういうものかと思った。



ところで以前収録があったサイエンスゼロは17日に放送されるみたいだ。
17日の午後7時から。もし時間があったら見てください。双子代表として登場します。
僕は当日はバンドの本番なので見れず。

真鍋かおりはお化粧バッチリのお姉さんでした。