バスの中にあった

syuhi2004-09-28

予想通りバスの中に落としていたようで、今日の朝阿佐ヶ谷営業所から電話がかかってきた。でも知らない番号だったし、向こうもちょっとおっかなびっくりの対応だったために最初なんの電話か分からずびっくりした。
昨日は、もうあんまり期限がないから新たに六ヶ月買ってしまおうとかいやSUICAだから再発行してもらおう*1とかいろいろ言っていたけど、結局見つかって良かった。よく見ると10月10日までで、今日買っても10日に買ってもほとんど差はないということが判明。大事なものはほとんど入っていなかったけど、やっぱり定期入れはボストンのハーバード大学で買ったものだからちょっと思い入れがあって(拾った人はびっくりしたかな)、戻ってきて良かった。

*1:再発行の手数料は1500円