2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人バトン

珍しく楽しいバトンを見つけたので。。。 ++恋人バトン++ 1. 今付き合ってる恋人はいますか? います。 2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 2年と3ヶ月。 3.この恋人と付き合ったキッカケは? 見た瞬間から、どうしても好きになって・・…

めりーくりすます

23日も24日、両日とも朝から夜までみっちり奉仕。 華やかなステージをウラから支える職人みたいなことをやってました。 いくつかのハウリングがあったけど、恐ろしい失敗がなくてよかった。印象的なのはゴスペルチームが全員白の服で揃えていて、僕は対象的…

美しい国

ずいぶん前のことだけど、NHKの特集で「美しい国」について授業をやった学校に取材がはいった。番組の中では授業の例は2件あったのだけど、どちらもいまいち。片方の学校の先生は、自然の写真、風景の写真、四季があるということを教えた上で、美しい国を扱…

ロニー

この人のマジプレーを見たのは久しぶり。 2年前のマリノス戦は本調子ではなくて、その前は来なかった。 で、さらにその前の2003年に国立でみた彼はスゴいプレーをした。それに匹敵するとんでもないプレーを見せてくれた。彼がゴールする直前の表情まで見えて…

韓国

卒業したら外国に行ってこようと思っていて、韓国検討中。 友達にも話をつけたので、あとはチケット取ったりするだけかな。

はだけ

この寒いのに胸をはだけてる男がいた。 セクシーなのだと思っているんだろうけど、それにしても寒いのではないだろーか。 僕なんかマフラーしてるのに。

chicさん

昨日の夜遅く、りゅうちゃんから電話があってchicさんのパーティはスタッフとして参加して欲しいということ、服装は喪服じゃなければなんでもいいということを聞いた。 それで今朝、さっきなんだけど、夢でchicさんに会った。 場所はなんだかちいさな部屋み…