chicさん

昨日の夜遅く、りゅうちゃんから電話があってchicさんのパーティはスタッフとして参加して欲しいということ、服装は喪服じゃなければなんでもいいということを聞いた。


それで今朝、さっきなんだけど、夢でchicさんに会った。
場所はなんだかちいさな部屋みたいなライブハウスみたいな薄汚れた部屋。
周りにはchicさんの知り合いがたくさんいた。

chicさんはまたいつものようにヘビーにタバコを吸っていて、でもこれはぜんぜん煙たくなかった。
りゅうちゃんたちと練習しようとしてた曲のCDがないんだよといったら、あぁこれ?とそのCDをかけてくれた。それでchicさんはまるで生きているようで、あぁ、そうだ死んだとか思ってたけど、死んでないんだなと思って。

死ぬ前に曲聞かせられるかなと思った。


肩組んで座ったりして。(これは自分でもびっくり)
それで気がついたらタバコに火をつけたまま寝てた。手に持ったタバコは随分長くて、あぶないなぁと思って火を消そうとしたら、なんと吸うほうの側に火を点けてたんだよね。そりゃ吸ってるわけないよね。なかなか火が消えなくて焦った。

それで、寝てるchicさんの足を揉んであげたら気持ちいいねぇって言ってた。