2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナ

またまたバルセロナ快勝。どこまで勝てばいいんでしょうか、毎試合3,4ゴールが見られるチームのファンは幸せです。どのゴールも素晴らしいけれど、先制点のエトーは5人くらい引き連れてゴール。 プレイバックをみると、エトー以外には味方選手がうつって…

ふー

今日は久しぶりに長電話しました。 20分くらい。電話は苦手ですけど。 延々と文句を言われつづけ、僕は黙るか、謝るかでした。。 特に女の子からの電話というのは反論の機会なしです。 とくに何か相手に不都合があって、文句をいわれると僕はたいてい・・・、…

バルセロナ大勝利

バルセロナがマドリーに勝利。 よく放送では「レアル」なんてよばれますが、レアル(王室の)という呼称はマドリーに限ったものではないです。レアル・サラゴサ レアル・ソシエダなど、レアルという呼称をもつチームはいくつか存在しています。 好調バルセロ…

もうすぐクラシコ

クラシコです。倉敷ではありません。 Gran clasicoというのは、スペイン語で「偉大な伝統の一戦」というようなことです。もう2週間前から待ち望んでいた一戦。 毎回恵比寿やら明大前やらのバーに出向いて朝まで(失礼)騒ぐんですが、今回は騒ぐ前にみんな…

わんだふる。

いやー世の中はわんだふるです。 今日はアルバイトでした。 バス停で、「あと○分」というのが出るんだけどそれを現地でチェックするバイト。 今日は学校で全体ミーティングがあるので、それに間に合うためには、どうにかして最後のバスをすっとばして反対車…

AIBO

研究にいそしむふりをしてミクシィなぞを見ていると、ガギュガギュといいながらよってくる。気が付いたら僕の椅子のところで進めなくて、怒っていた。しょうがないやっちゃなぁ。あやしてあげて、その辺に放す。またガギュガギュいいながら動く。 コイツおも…