バルセロナ大勝利

バルセロナがマドリーに勝利。
よく放送では「レアル」なんてよばれますが、レアル(王室の)という呼称はマドリーに限ったものではないです。レアル・サラゴサ レアル・ソシエダなど、レアルという呼称をもつチームはいくつか存在しています。


好調バルセロナと不調のマドリー、それがよくでた試合でした。
どうにも攻撃がかみ合わないというか、チーム全体としていまいち。


とくに先制ゴールを決められてからは闘志も萎えてしまった模様。


結果的に0-3でマドリーは大敗。信じられないゴールをきめたロウナウジーニョには敵のサポーターからも拍手が送られます。これは歴史的になかなかないことです。


今日もバルセロナブレーメン相手に3-1という快勝をきめます。
ガブリがゴールを決め、ラーションも決めました。
絶好調ロナウジーニョも意外なフリーキックを決めました。すごい。