2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの更新

木曜日にだらだらとプログラムの検証をして、どうにもこれは間違ってる!!!と確信。なんといっても実装&テストが間に合わなくて、先輩からいただいたアイデアを使ってなかったやつだもん。 それで金曜日に修正を入れて作り直してみたんだけど、どうもこの…

ノットバッド

月曜日に出さなくて、心配してたのだけど 木曜日に出したときは「今までで一番いい出来、この調子で」 とたぶん初めてくらいにOKがでた。うれしいうれしいと思っていたけど、これからまたいくつか機能を追加して解析ができるようにしなくてはならない。 でも…

敬老の日

敬老の日をいいことに月曜日に出すレポートというか報告をさぼってしまった。というのも、なんか報告できるようなことが少なかったし、めっちゃ体調不良にて何も出来ずじまい。 食欲がなくなってきて、何かへんだった。 ストレス?!

がんばれ自分

まだ負けるには早いぞー もうちょっと 頑張れ。

きついこと

水曜日からやたらキツイことがあった。なんともいえないのだけど、もう叫びたいくらいで。。。。 きついっていうのはジレンマで、2人の先輩の意見がかみ合わないということ。僕が思っているのと違う方向へ導かれてしまう。 これは僕がやりたかったことじゃな…

メール、開通

今日は午前中にNTT東日本のサポートセンターに電話してネットのトラブルを解決した。 実に1年もメールが使えない状態だった。だから家からはWebメールしか使えなかった。はやく解決したいと思っていたのだけど、ルータのパスワードが分からなかったり、パス…

もうすぐ秋

夏の暑さも少しやわらいだような、そんな日になった。 こうなると気になってくるのは研究の進み具合(ってどんだけ研究について不安を抱いているかが分かってしまう)、これから寒さが増すにつれて大丈夫なのかという不安が訪れる。でも、とにかく一歩足を出…