きついこと


水曜日からやたらキツイことがあった。

なんともいえないのだけど、もう叫びたいくらいで。。。。


きついっていうのはジレンマで、2人の先輩の意見がかみ合わないということ。

僕が思っているのと違う方向へ導かれてしまう。


これは僕がやりたかったことじゃないって言えないきつさ。



もうだめかと思ってすごくやさぐれてしまったけど、混乱したメールを
おくったもう一人の先輩はちゃんと「めんどくさいけど、できると思う」
と返事してくれた。


毎回メールを送るたびにどやされるんじゃないかとびくびくしてるんだけど
今回はとてもまともな反応だった。手厳しいけれど、ちゃんと理解してくれる。


あきらめかけたけど

まだいけるハズなんだ。僕はできると信じたい。
こういうときはきっと神さまを頼っていい。