2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

weakness

どうしようもなく弱い自分を見つけた。 ネットにアクセスするのが怖い。メールを見るのが怖い。僕だって,いいことばかり考えてられないこともある。 相手のために祈る。そのうち解決するはず。 いいことは、修士論文が通って卒業できそうだということ。 ま…

試練

試練の時には聖書を読むのがいい。 これからある試練にもどうか耐えられますように。

三寒四温

春に近づくにつれて、暖かい日が週に4日あれば寒い日が3日あるように、昨日はいろいろあった日だった。修正をした修士論文を先生に見せたら(修正された部分について)「この結果は妥当でない」と批判をもらい,再実験の運びとなった。通常は金曜日に提出す…

オーディション

オーディションの演奏は自分史上最低な演奏をしてしまった。 原因はウォーミングアップの足りなさにあって、あまり楽器が鳴っていないまま吹いてしまった。家に帰って、練習なら、、とかそういうのならいい演奏してますっていってもしょうがない。 はじめち…

部屋

部屋をさっさと決めてしまった。 あんまりにあっけなく決まったようなそんな感じだ。 他の人のことを聞いたりすると、かなり部屋を決めるのに時間がかかりそうなそんなことを考えていたのだけど。 結局この殺し文句にやられた「この部屋、今日決めないと明日…

ここから

少し時間にゆとりができた。 ついに論文を書き終えて、提出。最後のチェックでミスが見つかって慌てて校正。 今日も昨日もたくさんトラヴェルソを吹いた。 メガネ屋にいってメガネのフレームを直してもらって、(今まではメガネがすぐタレてきてた) それで…