オーディション


オーディションの演奏は自分史上最低な演奏をしてしまった。
原因はウォーミングアップの足りなさにあって、あまり楽器が鳴っていないまま吹いてしまった。

家に帰って、練習なら、、とかそういうのならいい演奏してますっていってもしょうがない。
はじめちゃんもいろいろミスしてて、一緒に凹んだ。


ひどく反省して、レッスンに行った。

そして今日もまたトラヴェルソを吹く。
いい音。
難しいことにどんどん挑戦してみる。


そんなかんじで、つつがなく一日が過ぎていく。
今日はいい天気。


昨日は大学のNSの友達に会った。卒業以来の人が一人と一年ぶりのが一人。
一人はもう結婚していた。月日がたつのは早いなぁ。