ここから

少し時間にゆとりができた。
ついに論文を書き終えて、提出。

最後のチェックでミスが見つかって慌てて校正。


今日も昨日もたくさんトラヴェルソを吹いた。
メガネ屋にいってメガネのフレームを直してもらって、(今まではメガネがすぐタレてきてた)
それでヨドバシカメラとかに行ってきた。

自転車に乗るのも久しぶり。



祖母はおばさんのうちに引き取られたのだけど、非常に快適にすごしていると聞いて安心した。
とくにおばさんの連れ合い(夫か)が非常に温和な方で,たぶんおばさんよりもずっと
気を使ってくれてるんじゃないかと思っている。(実際そうなんだときいているけど)

おばあちゃんはそれで元気なんだから僕はとても嬉しい。


韓国に16000円で往復できるチケットがあったんだけど、予約してなかったから売り切れてた。
これは残念。ヨーロッパに56000円でいけるチケットもきっともうないだろうな。

今年の春はせっかくだからいろいろ行って見たい。
小笠原とか屋久島とか。