ひさしぶりの更新

木曜日にだらだらとプログラムの検証をして、どうにもこれは間違ってる!!!と確信。

なんといっても実装&テストが間に合わなくて、先輩からいただいたアイデアを使ってなかったやつだもん。


それで金曜日に修正を入れて作り直してみたんだけど、どうもこの日は体調がままならず集中が続かない。それでもテストプログラムをつくって、そこで動作させてみて、やっぱりうまくいかない。

なんて、行き詰まりを感じて珍しく今日はほとんど眠れなかった。なにしろ一度この閉塞感を味わうと、結構へこんでしまう。

それで今日はウイダーマルチビタミンチオビタ+ダブルファイトに加えてヘッドフォンでノリノリの曲をかけて再挑戦。

そしたら2時間でばっちり直った。


この二日間ほんと苦しかった。