Game


自宅の最寄駅の近所に新しいゲーセンができた!!
まだ開店間もないけれど、いままで一つしかなかったので選択肢が増えて嬉しい。
これで今までのお店ももうちょっと工夫するだろう〜。


そこで面白いゲームは「戦場の絆
これすごい面白い。。。んだけど高い。2プレイ500円。
あっという間に千円札が減るなぁ。

でも面白いんだからしょうがないやー。
どういうゲームかというと、

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/01/news008.html
こんなのだ。要するにモビルスーツのコックピットにのって操縦しちゃうやつだ。
くはーたまらん。


というわけでだいぶ上達しちゃいました。仲間と通信しながらの協力プレイが非常に面白い。