恋人バトン


珍しく楽しいバトンを見つけたので。。。



++恋人バトン++


1. 今付き合ってる恋人はいますか?


います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


2年と3ヶ月。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


見た瞬間から、どうしても好きになって・・・


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


3人かな。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


今の人。2年を超えたのはたぶん初めてだと思う。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


1年とちょっと。五月の連休前に轢かれて亡くなりました(涙


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?


これは難しい。。。白と黒かな。


8.恋人との思い出があればどうぞ!


いつも朝起こしてくれてありがとう。
思い出がたくさんすぎて、そろそろしまいきれないよ。
インドとドイツに連れて行ってあげられたのが最大のプレゼントだったかな。



9.浮気願望はある?


来年の早いうちに乗りかえようかと思ってるけど、、、、どうしようかなぁ。
でも、もう長くないなってのは分かってる。


10.今の恋人に一言!!


傷つけちゃってごめん。


11.まわす人

誰でもどうぞ。


















☆☆☆☆☆☆☆☆ !! 注意 !! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!