ブランデンブルク協奏曲4番

学校にきて部室を覗いてみると、ぬかだちゃんとケイとななこがヴィヴァルディの「調和の霊感」を練習していた。よいなーと思いつつ、自分もリコーダーを出して、お茶を飲みながら何か吹こうとしていたら順子がやってきた。
どうも時間があるようなので、ブラ4の3楽章を練習しようと誘った。僕の楽器は少しシが高いからちょっと弱めに吹かないとだめだ。ケイも額田ちゃんも一緒にやってくれて、なかなか初回練にしては進歩が見られた。ななこに「バヨリン一番のリピエノやろうよ!、やらなくともいいから額田ちゃんのサポートしてくれない?」と頼んだら「デスノート読んでから、、、帰る」とつれない答え。ブラ4には興味ないのかー。。。残念。

バッハ/ブランデンブルク協奏曲<全曲>

バッハ/ブランデンブルク協奏曲<全曲>

終わってから一人でまたお茶を飲みつつデスノートを読んで、今日のメインイベントであるセクコンで向かったのだった。