タコスパーティ


順子&真理恵家でタコスパーティがあったから、フットサルが終わってからみかと新宿駅のホームで待ち合わせて行った。新宿駅について待っていると、どうも美佳は人身事故の影響で電車が止まってしまい遅れてしまうという。おー、そうかと思いながら待っているとホームで知らないおじさんがよろけてなんと転落。やっばーと思いつつ、ダッシュで駆け寄って手を貸す。こういうのは引っ張りあげるというか自分で立ち上がるのを助けるようにしないと難しい。
幸い電車も来てなかったし、なんともなかったから良かったけれどちょっと怖かった。


タコスは思ったより中身が入らなくて、カワが足りなくなり材料が余ってしまっていたのでタコライスに変化して食べた。順子が帰ってくるまでにパスタも食べたし、なかなかおいしく楽しい食事会となった。まりえちゃんにはガンキャノンのプラモデルを託され、頑張って作ってみようと決心。イースターオラトリオを聞いたり、毛のちょっと生え変わったハムヲを愛でたりした。ほとんどりょうがよくしゃべって、いつの間にか帰る時間になっていた。