これから&お見舞い

何日かこれから毎日忙しい日々が始まるのでしっかり治さないとなぁー。
20日の夜から夜行バスでまたみほりんのところに行ってみようかと思った。これは順子が行こうかなといっていただけでなく、教会の知り合いであるネギもまた行ってきたという報告をしていて「けっこう退屈な毎日みたいだから、どんどんみほりんのところに人を送り込みたいねー」と話していて、それじゃーまず自分が行かなくちゃなと思ったから。ちょうど、友達のマヨも「みほりんのところに行ってきたんだ」ということを話してくれて、さらに行くぜーと思ったのでした。


みほりんは退院してるから、今度行くとしたら尼崎。
夜行バスなら大阪にいくことになる。夜行バスで大阪にいくというのは、シルのうちに何度も遊びにいく都合で通い慣れたところではある。シルは大阪に近い兵庫にすんでいるのだけど、今回は会えないかな。あの辺は関西の友達のマイとか、けんごとかいろいろ友達がいるエリアだなぁ。教会でやっているPAは、この兵庫のシルがやってる仕事のことで、彼によって触発された部分もたーくさんある。