ICU

やっぱりICUはよい。
何がよいかというと環境がよい。人がよい。

そんなこんなで、しろくまに会ったりぐれに会ったりとまたまたよく知り合いに出会う。
知り合いに出会うことがとても嬉しい。ちょっと特別に嬉しい友達もいるし。

今日はサエキけんちゃんに会った。
今は留学までの間で、たまに学校に来ているとのこと。EMSミーティングだったけれど、たくさんの新入生に恵まれたようでこれもすごくよいことだと思う。
古楽マニアみたいな人はいなかったけど、自分としてはすごいマニアに来られても困ったりする。


すごく久しぶりにバカヤマで昼ごはんを食べた。満足。
その後EMS部室で譜面をさがして、気に入ったのが見つかったのでそれを練習した。
順子がチェンバロで通低を弾いてくれて、すごく楽しかった。順子はあいかわらず元気であった。

ゆかりさんにも会ったし、たくやにもあったし。のしゅんにもあったし、カナジにも会ったしいろいろ。
卒業したけれど、まだまだためらいなく学校にいれるなと思うと少し安心。