GOCHA

今週の土曜日にGOCHAのライブが上野の水上音楽堂であって、それのアシスタントとしてお手伝いすることになった。そうしていると、「ひとしもフルート吹こう」という話になってPAだけじゃなくて演奏もすることになった。

そんなわけで、今日は授業が終わった後に(実は昨日も一時までバンドの練習だったんだ)一度家に帰ってまた高田馬場に練習にいった。


バンドのメンバーはナオさん以外は(このナオさんはGOCHAのプロデューサーだ)全員知らない人だった。あ、バンドの人ってNewHopeの人じゃないんだーと思う。
でもネギもいて、彼女も僕と同様にお誘いを受けてコーラスで臨時参加するみたいで、二人で緊張しながら練習した。


やる曲は聞いたこともないというと否定的だけど、コンテンポラリーゴスペルミュージックで、むしろロックだった。
まー、なんというか演奏よりもPAの仕事が楽しみなのでした。