テスト

動的システム論のテストがあった。
今学期、一番アタマを悩ませていた授業だっただけにけっこう念入りに準備したつもり。


ICU(IでCな大学byたくやん)は、制御とか工学の勉強はしなかったので初めてやるところが結構多くて苦労した。
テストに当たって、通学時間がもったいないなぁと思っていたら、この間の連休で初めて友達になったけんじさんが気前よく自宅に泊めてくれた。けんじさんのお宅はすずかけ台の駅から歩いて10分ほどのところにあって、非常に大学に近い。


出会ってすぐの僕を泊めてくれて、しかも親切にいろいろ気をつかってもらってしまった。
僕はもうほとんど勉強ばっかりしていたので、ほとんどけんじさんと深い話をすることはなかったのだけどとてもありがたく思った。けんじさんありがとう。


お邪魔してから2時間くらい集中して勉強して、今日の朝はすっきり起きて余裕をもって出かけていけた。閑静な住宅街。今まで大学と駅を往復することしかしてなかったから、街を歩くのは初めて。
でも、本当に住宅街以外は何もないかんじ。



テストもしっかり出来たのでたぶんPASSしてるでしょう。まだテストはあるのだけど、この調子でしっかり勉強していきたいな。もうすぐSIDやヤスとも会えるし。夏休みもまじか。

授業以外はたいてい研究室でぼーっとしてたり、仲間で勉強したり、そんな毎日。基本的に音楽とは無縁の世界。
ことりーずで笛を吹いていた時期がとてもなつかしく感じる。むしろあんなにカワイイコたちと一緒に笛を*1吹けたなんて夢のようでした。LOVEことりーず。

*1:笛重要