あけました。

今年の元旦は晴れなかった。
いつもは晴れるのだけど。この数日間非常に寒い日が続く。

家でごろごろゲームなんかしてたりしてなんか体が運動不足になってきた。明日はニコタマで友達とフットサルの予定。

お正月はじいちゃんを車で病院に連れて行ったり、あとはなんだかひっじょうに寒いので家でまったり映画なんぞをみたりした。

特に目立ったこともないのだけど、僕はいまだにちょっと風邪気味で、それほど行動に支障もでないのでなんとなく生活してるかんじ。

そういえば、秋葉原によく行きました。
自転車でぶらっとさぁどこに行こうかなって考えると、なんとなく行き着くのが秋葉原。友達を誘ってメイドカフェにいってみたり。おもちゃやに行ってみたり。

何もしないでいると、本当にラクなんだけどちょっともったいない気もする。
たぶんちょっと忙しいくらいが、一番いい