最近のことから

・実は起業しようと思ってる。


お金はあんまりないのだけど、うまく行けば起業して、自分のやりたいことでお金を稼げるようになる。まだほとんど誰にも言っていないのだけど。
もし起業してしまったら、他の会社で働きながら、自分の会社で働くというのは難しいかも。でも、よーく考えているのだけど、普通にいうベンチャーとは異なって、比較的安い費用で始められる。

・就活って大変。


雑誌に載ってる早稲田やらKOの学生の手帳をみると、週5で活動。
彼らは学校に行くという考えはもう捨てているんだなあ。
学校に在籍してるのに学校に行かないで、ほかの事をやるという事自体に後ろめたさを感じてしまう。
今までは予約をしながら、直前にキャンセルしていたけど、明日は始めて会社説明会だ。

・毎日聖書読めるようになった。


ヒューイのおかげだ。


投資信託


資産の運用に興味を持つようになった。成熟経済では、眠っている預貯金をいかに運用するかでその後の世界が変わる。うーん、市場原理♪