早起きということは重要

syuhi2004-09-22


金曜からの一連のイベントでちょっと疲れたのか、今日は起きるのが遅くなってしまって授業に行けなかった。実際起きてからも身体が重くて、ちょっと行きたくなかった。
レジュメだけでも読もうと思ったけど、レジュメはファイルに欠陥があったのか印刷したらめちゃくちゃになっていた。それを手動で直す気も起きなかった。

  • ICU祭

のイベントであるISLサッカートーナメントの責任者なので、Web入力をしなくてはならず、かといって締め切りを過ぎているので普通にはアクセスできなくなっていた。ちょっとそれで焦って、担当の(知り合いでよかった)Sくんに電話していろいろ対応してもらった。でも、前日に彼から送られてきたメールをしっかり読んでいれば電話しなくても必要事項は全部書いてあったし、それにフォームへのアクセスも問題なくできたはずだったのだ。。。

と思ったらKGKの俊からメールが来てた。聖書の勉強会に来ないかという。しかも唐突に今日の三時間目ときた。今からじゃーどうあがいても間に合わない。早起きして学校にいっていればよかったのに。。。(でもそれじゃーWeb入力はほったらかしになるが)と思いながら、急いで学校に行ってみた。まだ俊と知り合いになって日が浅いのだけど、心の中ではもうだいぶ前からの友達のようなカンジだ。行ってみたら、嘉俊もいてたくみくんもいた。KGKだったのか。なんか彼とはいろいろなところで会うから、お近づきになりたいと思っていたんだ。いろいろ聖書のことやキリスト教について聞かれた。来週も来ることになっているらしい。