今日のうちのお母さんネタ

  • その1
…を認証してくださいーーーーーー!!!!!!!!!!!!

午前六時頃、母寝言にて大絶叫。びっくりして飛び起きたー。あー、怖かった。
寝不足度ちょっとアップ。


あとで聞いてみると、(勤め先の)御徒町台東中学での校内LANにつながらなかったことを考えていたのかもと、後に母語る。そんなに困ってたんかい(-_-)


  • その2
そうだ、たかしー、たかしー。たかし、あんた女の子轢いたでしょ(笑)

母がそういう電話を受けたという。
以下はその経緯。

電話の声「たかしなんだけど、女の子轢いちゃったんだ」
うちの母「…あら、それは大変ねぇ…」
電話の声「…おまえんちに火ーつけてやるー(ガチャン)」

高士は運転免許ないし、自転車で学校通ってるし、ついでに今日は電車でICUに行ってることが分かってるので詐欺電話にも楽しい対応ができて嬉しそうな母でした。
父、「高士が自転車で、女の子轢いてるとこしか想像できないよなぁ」
僕、「高士運転免許ないのにねぇ」
高士「そんなくだらないことで、呼ばないでよー」

  1. コメント

そういえば美佳がコメントを書いてくれようとしたらしいのだけど書けなかったらしい。でもさっき自己レスしてみたら書けた。なんで書けないんでしょー。まぁでも特にコメントはいらないので、なんかどうしても言いたかったら直接いってちょー

写真解説:地元の鬼子母神。毎年八月くらいに「朝顔市」という有名なお祭りが開かれる