CMS秋コン

秋コン・・・・今回はマチネーつまり昼公演。
朝早くでて、9時くらいに新宿文化センターについた。新宿3丁目から行ったのだけど、ちょっと遠かった。いやとても遠かった。

今回はレプレとシャールカとアンコールを吹く。
ステリハでは違うリードで間違えて吹いていたので、うまくいかず・・・。

けれど本番ではいくつかミスがあったもののそれなりに吹けた。けど、やっぱり自分としてはもっとうまくやれたらよかったのになぁと思ってしまう。まだ咳も完全に収まらないで、なんかイヤな感じがしてた。本番中ものど飴をなめてた。舞台はあつくて、水もってけばよかったなぁ。(のどが渇くととっても吹きづらい)
本番が終わったら、まだ明るい。本番が終わってもなんだかさしたる感動もない。これは、自分の出来に満足がいっていないということだけでなく、実際には「涙を流すほど」キツイ練習をしてこなかったからだ。自分は蚊帳の外にいたわけではないけど、当事者意識が薄かった。自分の番は終わりかな、と思った瞬間だった。(実際はメインをやらなかった分、負担もすくなかった)これからの後輩の成長に期待することにしよう。


本番が終わると、05のみんなで0次会にいく。行く場所は吉祥寺のHUBで、ハッピーアワーでカクテル半額だったのでいつもよりずっと安く済んだ。

その後、麹町でフットサルをやってユキヤのうちで1時頃までグッバイレーニンをみて、まゆこのうちに移動してバルセロナ戦観戦に備えた。