風邪

syuhi2004-10-19


風邪で学校をやすんだ。
今日が発表の当番だっただけに、なんだか申し訳ない。

ずっと寝て、たまにネットで麻雀をやったりして。


それで1日が終わった。
ツタヤで借りてきた「あなたに振る夢」というのも、見てない。

おばさんから合格祝いの通知(書留)がきていて、それを郵便局に電話して再配達してもらった。
高士から宮部みゆきの本が面白いとかいわれて勧められた。

あとアドセミの課題である、CPUの設計・・・。これのインタプリタであるところのverilogというものを導入。これで家でも作業できる。けど・・。どうなんだろ。さっぱり分からないよ・・・・。参考書必須だなぁ。
ホントなら今日の午後に買いに行くつもりだったのに、身体が動かないや。