サッカー抽選

サッカーの抽選があるために、いろいろ表をつくったりルール表をつくったり。
集まって貰って、集金したりいろいろ大変だった。
14チーム・・・・かとおもいきや実は15チームだったので抽選をやり直すかどうか考え中。メールで知らせてこなかったチームのバカー。
しかもトーナメントに準決勝が欠落してるために、時間も変わる。


まっずーい。やりなおすのか・・・どう説明するんだー。(手配ミス)


そんなこんなで、SISにでてミーティングをやって、その後バイトに励みました。
阿佐ヶ谷のお好み焼き屋さん、「キャベ丸」百円のお好み焼きがうまかった。

帰りには何年かぶりにマツヤ牛めしを食べてみた。
家に帰るとおでんがまっていて、なかなか美味しかった。