ネットにつながらないもの

ネットにつながらないこと不便さって、いつか携帯がないくらいの不便さとなって、コンプレックスになりそう。中学生から高校生にかけて、毎日チャットしていた時とかの「今日もいかなくちゃ・・・」みたいなもんかな。

ネット社会が便利になればなるほど、その強迫観念が増加しそう。
ネットの掲示板をみて当たり前、になってきたし、メールもみてないといろいろ大変。

今日は学校行ってきた。
こっちはまったく雪がないのに、学校方面はかなり雪が残っている。やっぱり気温が大きく違うんだな。卒論はちょっとずつ書いてきてる。6日の初稿提出までとりあえずがんばる。

それにしてもあと少しでコンサートがあるとは。
コンサートの時期がきわどい、とは言われていたけど実際にきてみると心配になってくるね。がんばろう、他に授業ないんだから。


教会にまた行った。
忙しいとは知りつつも、やっぱり行く。里帰りしている人が多く、人はいつもより少なめ。サウンド関連で、ミキサーをいじることに。来週は朝礼拝でテストしてみて、行けそうならミキシングもやることに。ちょっち忙しいけど、やってみるか。

卒論を提出したらどうしようか。と考える。
旅行に行く人がほとんどだろうな。とりあえず昔の友達で今でもMSNでたまに話す韓国人のナーラエに会いに行ってみようかと思った。できればキムさんところにも行きたいな。