ごみ

大掃除のごみを捨てるときがきた。
今日は燃えるごみの日で、明日は燃えないごみ、10日が資源ごみだ。


燃えるごみの量・・・ゴミ袋8袋!!中身のおおよそは洋服でした
燃えないごみの量もまたすごいのだけど、なんか棚を分解したときの金属類とかビニールとかいろいろだな。実態はまだつかめていない。資源ごみは、書類とかなんだけどまぁこれもまた多い。さきほど捨ててきたが、燃えないごみの量は袋にして6袋と思われた。

これが一気になくなるというのはすっきりだ。
まぁもっといろいろいらないと思われるものについては片付けてしまいたいが、いかんせん僕のものでないものが多すぎてどうすることもできない。まぁ、これはもともと掃除するのが30日くらいだったから時期が遅くて年末にごみを出せなかったというのが原因だ。言い訳をしておくと、おばあちゃんちの掃除も一緒にやっているので自分ちは少し後回しになっていたのである。

おばあちゃんちの一部屋に倉庫のような部屋があり、そこを片付けて棚を置くことにした。この棚によって、今まで緊急に必要でなかったものについてまたスペースがあくだろうと思う。

卒論はだいたい草稿ができた感じ。足りなかったらあとで付け加えたり、もっと説明が必要なところは書き加えなくてはならないけど。あとはテフ形式に直して、数式や図も入れないと。はー。

またボールも蹴りたいし、サッカーもみたいな。
バルセロナがんばれ。FC東京ダニーロっていう選手連れてきたんだけど(23歳)大丈夫なんかいな。


27時。ついに初稿完成。でもワード形式。。。。


明日にはTexになってるさぁ。。。数式も書いたし。ひとまず開放。文字カウントによると3000字くらいだった。日本語いれたら3500字くらい。途中、頭痛がしたりして作業続行不可能になったが、気合で直して(お母さんありがとう)継続した。なんだかんだいって、夜は集中できる。あと初稿ができて、妙に深夜ハイだ。うはははははは。