冷える

さむーい。
めちゃくちゃ寒い。とおもった一日だった。

ことりーず壮行会を狙っていたのだけどできなかった。ちょっと残念。
明日はゲネプロで、なんか知らんがちゃんとした服をきていけという。着替える時間がないから、明日は朝からスーツ着て行くことになりそう。

もし出来たら小規模でもいいから、明日やれたらいいのに。
今日はとりとめもないことしかない。けれど、意味のない一日というのはない。

卒論はいちおう完成に向けて進んでいる。ゆかりさんにも参考文献を借りたし、あとは実験して書くだけだ。と思ってプログラムしていたら突然動かなくなった。ひやり。ちょうどそのときメールがきて、一緒に笛を吹こうと順子が誘ってくれた。

ちょうど動かなくなったので、あきらめをつけて笛の練習をした。笛を吹いていると、曲もよいのためかプログラムがまったく動かないことなんてすぐに忘れることができる。部室ではシックハルト練が行われていて、シックハルトもだいぶ良くなったみたいに思えた。今日はゼミが終わった後にフルートも吹いたし、ホイッスルも吹いた。できたら3人で練習できたらもっと楽しかったかも。

とりとめがないが、いつもどんどん書きたいことがでてくるときもあれば、今日みたいに、とくに何かに考えが及ばないときがある。人付き合いでもそうで、何も考えなくても楽しいときと頑張って溶け込まなくちゃと思いつつも内心冷めている自分を発見することも。

明日はどんな髪型にするか悩みながら寝ますか。