がんばって

卒業するぞーと思いながら、学校きてみる。実験してみますかー。

実験してみたところ、いくつか致命的な不具合を発見。
なんとゴールしたあとに「それはよかった」ということをエージェントに伝えていなかったのだー。あぁ、なんとまー。ゴールになったらすぐモードが切り替わってしまうみたいで、ゴールしたんだよということを教えてあげたいのにできない。
ちなみにゴールまでかかったステップ数の推移なので、これをクリアしないと卒業論文にならないと思う。。。20日(第二次提出)までにデータがそろってグラフにならないときわどいかも。
健康とバランスのよい食事が大切かなー。
そのほかの論文は書けてきたから、あとはそれの推敲だ。

がんばります。