Two days

昨日と今日は連続していた。
ちょっと変な言い回しだけれど、こういう言い方もありかと思う。


昨日は神田でアルバイトが終わってから、夕方に楽器をとりに家に戻り、すぐに武蔵境に向かった。
ツタヤにDVDを返すためとしょうこにCDを渡すためだった。バイトが終わってから一度新宿に行ったのだけど、「やっぱり今日練習しよう」というメールですぐにまた家に戻る。なんといっても楽器を取らなかったら、練習ができない。そのあとようやく武蔵境に行ってDVDを返して、今度は西荻窪に行った。移動だけで疲れそうだ。

ここからが長いのだけど、西荻窪では創と美佳がこじゃれた店で待っていた。
しかし神田〜新宿〜家〜武蔵境〜西荻窪とだいぶ待たせてしまった。

うー疲れた。
今日は書く気力が残ってないみたいだ。
ひさしぶりにギブアップ。寝る。