さがそう、つぐみちゃん

この日記を読んでいる人は、僕がつけてる「今読まれてる注目URL」という右にあるリンクをたどったことがあるだろうか?これを見ると、いまネットのBlogの世界でどんな記事が読まれているかが分かる。今回は娘が失踪してしまった母親のことが載っている。家出をする気配があり、仙台で行方不明になってしまったのだけど、首都圏に行ってしまった可能性もある、という。

3月16日から行方不明だそうだ。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、グレイのチェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
3/26追加
物怖じしない性格で、初対面の人にもはきはきした話し方をします。相手が大人の時は、テンションの高い声でちょっと無理をしているような丁寧語を使うことが多いです。
マンガやアニメ、カラオケが好きです。
携帯電話は持っていません。

Blogというネットの威力で、つぐみちゃんが見つかるといいな。
神様、あなたは雀の一羽一羽、そして僕の髪の毛さえも数えておられる方です。彼女の居場所をお母さんに伝えてください。つぐみちゃんが犯罪に巻き込まれていませんように、そして無事に見つかりますように。困っていたらあなたの救いがありますように。
栄光を天に返し、このお祈りを主であるイエスキリストの御名によってささげます。アーメン。