ワールドカップ予選

予選も折り返し点。
日本代表はマナマでのアウェーゲームに臨んでいた。
この試合で勝つことが出来れば一気にワールドカップ出場へと傾く。そんな試合。

日本時間では深夜1時半からというなんだかきつい時間での試合開始。


まー小笠原のゴールが決まり、チーム全体としてもキリンカップのときの「これじゃーどうしようもないね」という雰囲気もない。
バーレーンも動きが重い。

日本よりバーレーンの方が圧倒的に動きが重い。
ゴールは1つだけだったけれど、もうちょっとゴールがみれてもいいくらいの後半であった。ジーコが後半30分で玉田と本山、中田(浩)を投入していたらあと1ゴールはみれたような気もするのだけど。