スーツケース

旅行鞄がないので、スーツケースを買いにいった。
あと、CPUが冷えてもまだまだ電源が落ちてしまうので、CPUじゃない場所に原因がありそう。秋葉原に行って店員に聞いてみると、やはりコンデンサの異常か、電源の異常なのか良くわからないという。


個人的にはマザーボードというよりは電源が古いような印象を受けるけれど。
インドの人からはまだ連絡がなくて、本当に大丈夫なのか心配になる。
話によれば、もう1週間もないのだけど。


急いで冷やし中華を作って食べて学校に行って、先輩から指導を受ける。
指導といっても、プログラミングの作法の特訓みたいなもの。
constとか、pointerとかだいたい分かるんだけど、こんがらかる。

今日のところは結構理解できた。