がーるふれんど

最近、いろいろな人に声かけられる。
知り合いが微妙にゲイと分かって、落ち込んだり。落ち込む必要はないかもしれないけど、僕はゲイは好きじゃないのです。許容はできるけど、嫌なかんじをうけてしまう。ゲイの人ごめん。



そういえばもうすぐ友達が結婚する。11月5日でCMSの演奏会にかぶってしまう。結婚するといっても、すでに入籍しているのでちいさな披露宴をやるということだった。小学校の中学受験クラスで衝撃的な出会いを果たしてから、もう10年以上友達。よく自転車でバカな旅を一緒にしてきた。

その彼に言わせると、彼女のことを1から100でいうと、400くらい好きだというのだ。そりゃー結婚したいと思うだろうな。幸運なのは相手もそれくらい思ってくれることだろう。愛してるよという表現をできるのは幸せなことだと思う。

1年上の先輩も今度結婚することになったという。そろそろ僕の周りでも結婚する人がでてくるんだな。
自分が「好きだー!!」と思った人と結婚しなくちゃ意味ない気がしてくる。