内定

希望してた会社から無事内定を頂いて、ちょっと落ち着きつつあるこのごろ。
希望してた会社からもらえるというのはとても光栄。
勤務地はどこになるかは分からないけど、社長に「東京で働きたいからよろしく」って言ってみようかな。


その後はバルセロナがヨーロッパチャンピオンになったり、誕生日があったりして
とうとう25歳。生まれてから四半世紀たってしまった。


あとは研究なんだけれども、その前にドイツワールドカップがある。
日本には頑張って欲しいけれど、僕が応援するのは今回はアルゼンチンです。
ドイツには6月6日〜23日で結構長くいるのだけど、その間にいろいろなところを
訪問できると思う。

ハンブルクから始まって、ベルリン、ライプチヒブレーメン、ケルン、ゲルゼンキルヘン、フランクフルト。あとはもしかしたらデュッセルドルフ
結局、友達がいるアムステルダムには行かないことにした。代わりにライプチヒに、、、バッハ
のいたところを訪問の予定♪