オーディション

一念発起してオーディションを受けることにした.
というのも例の奨学金の返還誓約書を提出しに行きつつ,事務のおばさんと雑談をして
僕がフルートをふけるということを話したら「オーディションがあるのよ,この張り紙みた?」と
いう話になったわけで。。。

「やるんだったら聞きに行ってあげるから」ということでよく読んでみると,なんか芸術活動をしている学生の発表の場を与えられるらしい.
それで自信満々に「これ受かるんで、聞きにきて」と宣言しておいた。

はじめちゃんに電話してオーディション受けますメールを提出。演奏歴とかも書くんだけど、こうして書いてみるとなんかすごい人に見える。


これでバルセロナ行きは消えたな。。。。

挑戦するのはバッハのフルートソナタハ長調の予定・・・。さて。